2012/01/04

楽しかった!

2011-12-31 01:30:26





こんばんわーニコニコ晴れ
 
 
 
今日は個別握手会でしたっ!
 
 
 
めっちゃたくさんの方が
来てくれましたヒヨコ
 
 
 
んで、いっぱいお話したっニコニコニコニコ
 
 
 
 
皆さんからたくさん
優しい言葉をもらって
うるってきたり(笑)
 
 
ちょー面白くて
いっぱい笑わせてもらったり!
 
 
 
今日が最後って方もたくさん
いました。 
 
 
ちゃんと感謝の気持ち
伝わったかなぁにゃー
 
 
 
今、このタイミングで
個別握手会ができて本当によかったニコニコ
 
 
本当に本当に
ありがとう晴れ晴れ
 
 
 
今日のこと、絶対
忘れません\(^-^)/
 


マネージャーさんが特別に
スマイレージストラップ
作ってくれましたにゃー
 
非売品~いいだろ~~チョキチョキ(笑)
 

明日は……一年の一番最後の日、
 
と、 
 
 
 
スマイレージとしての前田憂佳
の、最後の日です。 
 
 
 
なんか全然実感ないけど
明日なに言おうとか何書こうとか
本当になんも考えてなくて
ちょっと今焦りだして笑
 
 
今日寝れないかなーって
感じです(笑)
 
 
 
今までやってきた7年間が
明日で終わることが
なんかちょっと本当に実感なくて
 
 
明日どうしよう状態なんですけど
でも今言えることは
とにかく一生懸命やろうってことと
後悔のないステージにしよう。
ってことです。
 
 
 
 
全てを出しきるっっチョキキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
明日来れない皆さん
応援しててくださいねニコニコ晴れ
 
 
 
 
んで明日来てくれる皆さん
一緒に盛り上がりましょーっ!
 
 
 
 
一年の最後の日 
 
最高の日になりますよーにニコニコ晴れ晴れ
 
 
 
 
でわ、皆さん
おやすみなさいヒヨコ
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
今日いっぱい更新するって言ったのに
3回しかできなくて
ごめんなさい…ショック!
 
 
 
休憩時間が想像以上に短くてっ(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿